top of page

『最近の諸々』

  • 5月24日
  • 読了時間: 2分


先日、ある方にご協力いただきレコーディングに向けてのマイクテストをしました。


マイクの種類や本数、セッティングなど色々試させていただき凄い勉強になりました!

そして、やっぱり音が良いって素晴らしい!!!

自分は聴感だけを頼りに、自他共に認める機械音痴なので(苦笑 機材の事は詳しくわからないのだけど、音の違いはハッキリわかりました!(笑 (自分でやるのとは雲泥の差ですw 当たり前だけどw)


自分の弾語りスタイルは、ギターと1セットで1つの楽器なんだなぁ〜!?!と、あらためて痛感、、、(汗 ギターの鳴り方/鳴らし方も色々と気づきがありました。

そして、機材や数値だけでは計れない何かがあって、貴重なアドバイスもいただき、自分のやりたい事に足りないモノが何かわかって、これからの課題が明確になりました!


自分1人ではなかなか気づけない事だし、こういう時間ってホント貴重だなと思います。

そして、自分は本当に人に恵まれていて有難いことだなあらためて感謝!ありがとうございます!



話は変わりますが、、、

先月の復活Liveでいただいた花束の中に一緒に入っていたドラセナ。

切り花は枯れてしまってもずっと元気だったので、毎日水換えして様子を見てたら、まさかの根が出てきたので、そのまま水耕栽培して先日ようやく土に植替えしました!


初めて育てる種類なので、どんな感じに育つのかわかりませんが(竹みたいな感じかな??)

こんなカタチでうちの緑地化に仲間入りするなんてこれも何の縁だな!(笑 大切に育てたいと思います。今後の成長が楽しみだ!



そして、そして!次回のLiveは6/20!

CONY’Sさん企画のイベント【ONE MORE DRINK, ONE MORE SONG 】に出演致します!

(以前出演予定だったこのイベント!本当の意味でのリベンジLiveだなw)

ランチタイムのイベントで、13:30〜open、Kaku shotaは14:20〜出演を予定しております!

イベントタイトルに因んで、昼間からお酒も飲みたくなるセットリストにしようかなー?!?w 皆様!ぜひ乾杯しにきてください!

お待ちしてます!


2026.6.20(土)


【ONE MORE DRINK, ONE MORE SONG 】vol.10 Anniversary

open 13:30 / start 14:00

3,500円(飲食チケット1,000円付)


【場所】

八王子papa beat


【出演者】

CONY’S

Raichi

ゴクラク調

Kaku shota


 
 
 

コメント


bottom of page