top of page

『急性胃腸炎』

ウイルス性の急性胃腸炎になってしまいここ数日間寝たきりの状態でした。


先日深夜に突然腹部の激痛と吐き気に見舞われ、浮腫みと腹部のはりも酷く最終的には痺れてきて意識も朦朧としてきたので、さすがにこれはヤバいなと救急車で病院へ行きました。


治療といっても対処療法しかないらしく、特別薬があるわけではないみたいで、ウイルスが身体から排出される自然治癒力に頼るしかないとのことなので、もう暫く痛みと吐気に耐えるしかないとのこと、、、


今回、身体の至るところがおかしくなってるのを実感しましたし、期間も長くなかなか改善の兆しもなく、いや、ホント、、もう二度と経験したくないなー、、、


現在はやっと固形物を口にすることができる様になって少し改善されてきていますが、まだ復活とまではいかない感じです。


皆様もどうぞお気をつけ下さい。

閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page