top of page

『try&error』

花粉症ではない筈なんだけど、最近夜になるとクシャミと鼻水が出てくる今日この頃。

日中外にいても全然平気なんだけどなぁ〜?!?何なんだろう?w


小指の腱をやってしまって、かれこれ約2ヶ月!もうそろそろリハビリができないか経過を診てもらうため朝イチで病院へ行ってきました!が、、、結果はまだダメでした(涙


来月には復活!なんて意気込んでましたが、最低でも後1ヶ月はギブスのまま固定で、そこから様子見らしい、、、

あまり固定期間が長いと、今度は固まって動かしにくくなるみたいなので、それはそれで厄介だな(汗


まぁ、今はギター以外の事に注視して色々気付けたこともあって、(それはそれで苦戦してるんだけどw)

いゃー、、、ホント理想に近づくにはtry&errorの繰り返ししかなくて近道なんてないよねーw (5月のライブまでには何とか復活させないとね)

とりあえず、この怪我も良いタイミングなんだ!と思ってめげずに日々精進します!



とは言え、、、


ずっとオンだと疲れるので、オフの時間も作らないと!ということで、部屋の片付けしてたら出てきたRONSONのライターを手入れして復活させてみたり!(20年以上前の物だけど全然普通に使えた!?)

ギターも1本増えたので、置き場所を整理するのに観葉植物用の棚をAmaz○nで物色してみたり!w

久々のキッチンドランカーやってみたり!

まぁそれなりに楽しんでやっとります!


閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page