
『one more drink one more song!vol'10!』
- 5 日前
- 読了時間: 2分
先日、八王子のpapa beatで行われた「one more drink one more song!vol'10!」
ご来場くださいました皆様!演者の皆様!papa beatさん!そして、主催のCONY'Sさん!!
ありがとうございました!!!
おかげさまで楽しく演らせていただきました!
CONY'Sさん企画のこのイベント!何と10回記念!そして、会場のpapa beatさんも22th記念!!おめでとう御座います!
ANNIVERSARYという事もあって、お祭り的な雰囲気もあり、お客さんも終始アットホームな感じでおかげさまで楽しいイベントになりました!
ありがとうございました!!!
演者の方々も皆さん素晴らしく、CONY'Sさんの人柄あってのことなんだなぁと思いました!
自分は1年越しでようやくこのイベントに出演っ!(笑 無事リベンジLive出来ました!CONY'Sさんありがとうございます!!!
コラボも楽しかったなぁ〜!(CONY'Sバージョン英詞の通り雨/passing rainも良かった!自分のLiveでも演りたいなぁ)
復活Liveから今回で3回目のLive。個人的にはまだまだ色々と反省点の多いステージ内容でしたが(苦笑 実力とはこういうものだと、あらためて気を引き締めて次回のステージにつなげたいと思います!(でも楽しかった!w)
今回、八王子初上陸でしたが、場所は事前に調べておいたので、方向音痴な自分でも迷わずたどり着けたのですが、、、
時計を見間違い出発予定の時間が1時間弱過ぎてることに家を出てから気づくという、、、(苦笑
もともと早めに到着する予定でいたので、リハにはギリギリ間に合いましたが、ちょっと焦りました(汗
そして、お初の会場papa beatさん!
お店の作りや広さなど音楽を演る/聴くのにスゴイ理想的!(個人的にw)Liveを空間(肌感?)で共有出来る素晴らしいハコでした!
また機会があればぜひ演りたいな!
そして、今回も写真を撮り忘れ(汗
写真はいただき物です!(凄い良いカメラなんだと思う!画像めっちゃ綺麗!)
ありがとうございます!
さて、次回のLiveはまだ決まっていませんが、また決まり次第こちらやSNSでご報告します!
では、また!




コメント